次回制作予定


ツイッターの方には少々告知しましたが、まとめると少々長そうなのでこちらにて。

次回予定はゲームとイラスト本になります。

元々考えてはいましたが、紅楼夢→冬コミ(2か月)では、さすがに無謀…と思ったので、

4か月なら…と思って今回やってみようと今に至ります。


ゲームに関して現状の予定(変わる可能性はあります)★

ツクールMVを用いたRPGを予定してます。

 

メインキャラは大妖精・チルノ(現状予定)となってます。幻想郷の住人はストーリー上出てくると思いますが、

操作可能キャラとなるかは未定です。

 

オリキャラも入れる予定で、1人はHPのイメキャラとしても出しているミル・ホワイト。

又、その仲間としてもう1人ほど。

幻想郷とミルの存在する世界の2つを舞台に異変を解決していくストーリーの予定です。

 

大妖精のテレポート能力で移動面を便利にしつつ、幻想郷の妖精は元から強い種族ではないため、

アクセを用いて一時的に能力を引き上げることで、元々の設定との矛盾を無くそうと考えてます。


イラスト本に関して現状の予定

時期が春なので春に関するイラストかゲームに関するイラストかにしようと思いますが、

具体的にはまだ未定です。ひとまずゲーム作りに力を注いでいこうと思います。